コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ちいかわ』感想 モモンガと鎧さんとチョコレート

『ちいかわ』感想 モモンガと鎧さんとチョコレート。1月19日更新のちいかわ最新話感想

栗まんじゅう先輩が
ただ可愛かっただけの前回

てっきり酒カスに戻るエピソードがあるかと思っていたが
ないみたいで

あのまま毒気が抜けたような姿にキャラ変なのだろうか?
朝のアニメのことを考えたらそのほうが都合いいでしょうけど
お酒飲まない栗まんじゅう先輩はなんだか寂しい

でモモンガと鎧さんシリーズ

 

 

あざとかわいさを極めるため
そーっと拒否することを鎧さん相手に試みるモモンガ

オロっとうろたえながら
木陰に隠れてクビをフルフル
確かに可愛いけれど…

姿かたちは可愛らしくても
なかみが持つ厳つさというか
本性を完全に見抜かれていて
やれやれって感じの鎧さん(笑)

繰り返しになるけど
くりまんじゅう先輩の禁酒の話はあれで終わり?
気になりすぎるんだよなあ

 

 

 

 

ちいかわ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com