コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ちいかわ』感想 栗まんじゅうの健康的すぎる生活

『ちいかわ』感想 栗まんじゅうの健康的すぎる生活。1月17日更新のちいかわ最新話感想

栗まんじゅう禁酒編
禁の印がようやく消えて
禁酒生活から開放されるかと思いきや
まさかの禁酒生活大成功という結果に

 

完全に断酒できて
健康的すぎる生活を送るくりまんじゅう先輩
ちいかわ族なので本来見た目はすごく可愛いわけなので
蝶々を追いかけたり
ヘタがなくて糖度の高い転がるいちごをチュとしてるところなどは
可愛らしくはあるけれど
白湯を一杯ではなく
お酒飲んでる姿が見たいのです

ただ可愛いだけの栗まんじゅう先輩はなんか物足りない
このお話が続いてるということはまた酒カスに戻る展開があるという気がしますが…

 

 

 

 

ちいかわ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com