コミロック

主にマンガ情報と感想など

『いいご身分だな、俺にくれよ』マグコミでコミカライズ連載スタート

『いいご身分だな、俺にくれよ 〜下剋上貴族の異世界ハーレム戦記〜』マグコミにて1月20日よりコミカライズ連載スタート

nama先生のウェブ小説で宝島社から書籍化されているライトノベル『いいご身分だな、俺にくれよ』がコミカライズされ、『いいご身分だな、俺にくれよ 〜下剋上貴族の異世界ハーレム戦記〜』のタイトルで1月20日(土)よりマグコミで新連載開始。
作画は「新約「巨人の星」花形」「落ちこぼれだった兄が実は最強」の村上よしゆき先生が担当される。

妹とドライブ中にトラックに衝突され事故死してしまった高橋修は、前世で妹がプレイしていた乙女ゲームの世界へ異世界転生してしまう。ウェルロッド侯爵家の次男アイザックとして生まれ変わった彼は、ウィンザー公爵家のご令嬢・パメラに一目惚れするが彼女は王太子の婚約者がおり…。転生した異世界で王を目指す男のハーレム戦記物語。

 

 

 

 

 

マグコミ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com