コミロック

主にマンガ情報と感想など

読切『お前なんか拾わなければよかった』マグコミで公開!「このゴミをなんとよぶ」鉄一・新作読切10ページ

読切『お前なんか拾わなければよかった』マグコミで公開!「このゴミをなんとよぶ」鉄一・新作読切10ページ

「このゴミをなんとよぶ」「双子たちの諸事情」の鉄一先生による新作読み切り『お前なんか拾わなければよかった』が、マグコミの「今日の10ページ」企画に登場。
弱りやつれていく少女と、弱っていく彼女のことを大切に思い甲斐甲斐しく世話をする成人女性の関係を描いた10Pショート読み切り作品。

 

 

 

 

 

マグコミ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com