コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ちいかわ』感想 パラレル世界に馴染みはじめハチワレにも変化が

『ちいかわ』感想 パラレル世界に馴染みはじめハチワレにも変化が。3月3日更新と3月5日更新分のちいかわ最新話感想

パラレルワールド編
虫がちいかわの頭に産み付け
脳と混じり合い濃厚になったパラレル世界
吸いつくされれば元の世界に戻れなくなる
リミットが迫るなかハチワレは…

 

 

なんとかなれーッ
で一時はなんとかなった
かと思われたがすぐに虫に逃げられてしまい
吸いつくされようとされるなか
パラレルワールドのちいかわとうさぎが
虫捕獲の手助けに

ハチワレがやろうとしていることは
パラレルワールドの住人とその世界を潰すことでもあるので
そういう事情を知らないとはいえ助けてくれる2人のことを思うと辛いわな
かといって放っておくと現実のちいかわが廃人になってしまうというバッドエンド
握りしめる手に葛藤を感じた

大ピンチで差し迫った状況だけどケモ耳姿のハチワレも良いね
ふさふさモフモフで

 

 

 

 

ちいかわ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com