コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ちいかわ』感想 禁酒生活から開放されるはずがまさかの!?栗まんじゅうを食べる栗まんじゅう

『ちいかわ』感想 禁酒生活から開放されるはずがまさかの!?栗まんじゅうを食べる栗まんじゅう。1月16日更新のちいかわ最新話感想

栗まんじゅう禁酒編
額に押された禁マークも徐々に薄れていき
苦しかった禁酒生活から開放されるはずが
栗まんじゅうに訪れたまさかの変化とは

 

 

額に押された禁の印も
林になりましたッと薄くなり
そして完全に消え去って
いよいよ待ちに待った
禁酒生活からの開放

お酒解禁のはずが
まさかのほうじ茶で
栗まんじゅうを食べる栗まんじゅう(お茶だけでまだ食べてないけど)
禁酒したおかげで健康的な身体になり
お酒を飲まなくてもいい身体になっちゃった?

朝のTVアニメで酒浸りなキャラクターは使いにくいでしょうし
このままキャラ変しちゃいますか?
まあ次に登場した時は普通に酒飲んでるでしょうけど(笑)
とりあえず消えて良かったね

 

 

 

ちいかわ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com