コミロック

主にマンガ情報と感想など

sanorin『僕の彼女はデッカワイイ』電撃大王で今夏連載開始予定!好評だった身長差カップルのラブコメ読切が連載化

sanorin『僕の彼女はデッカワイイ』電撃大王で今夏連載開始予定!好評だった身長差カップルのラブコメ読切が連載化

電撃大王2024年3月号に掲載されたsanorin先生の読み切り『僕の彼女はデッカワイイ』が連載化決定。電撃大王にて今夏に連載開始予定。
『僕の彼女はデッカワイイ』は身長の低い高校生・小見くんと、身長も可愛さも特大な女の子・大日方さんの身長差カップルを描いたラブコメディ。

 

 

 

電撃大王関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com