コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ちいかわ』感想 「言わないよねェッ」の圧と怖さよ

『ちいかわ』感想 「言わないよねェッ」の圧と怖さよ。3月7日更新のちいかわ最新話感想。

パラレルワールド編
でかつよ化したハチワレは
虫を潰すことに成功するが
簡単ッッッ!!!簡単ッッ!!!
と手にした強大な力に呑まれ酔いしれてしまい…

 

 

パラレルちいかわから
さすまたを向けられ
イヤイヤ
ヤダーッ!
と拒絶されてしまうハチワレ

沈黙からタメて
「言わないでしょそんな事ッ」
「言わないよねェッ」の圧力と表情の怖さよ
キメラ化するとこんな感じでだんだん心を失ってしまうのか
普段のハチワレならこんな脅しつけるような高圧的な言い方は言わない

なんとか元の世界に帰っていったけど
パラレルワールドで触れたキメラ化の力と拒絶されたことが尾を引かないといいけど
いつもだがモヤモヤしたものが残る

 

 

 

 

ちいかわ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com