コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ちいかわ』感想 めっちゃ焼けたな

『ちいかわ』感想 めっちゃ焼けたな。ちいかわ久々の更新となる23年12月5日更新の最新話感想。

 

長かった島編(セイレーン編)が終わり

やっと帰って来たよ

ほんわかとした日常が

 

まるで劇場版のような感じで

島編はとてもおもしかったのですけれどトラウマもんの衝撃が

未だに心に残っているので

いつもの日常回は癒やされるのよ

 

 

 

みんなこんがりと真っ黒に日焼けしてますけど

ちいかわ族は体毛に覆われてるいのではなかったのか?

ちいかわ観光の購入特典かなにかで日焼けした3人のグッズ出てたので今さらではあるけど

鎧さんはずいぶんと久しぶりの登場

鎧さんの姿に安堵するというかホッとするね

 

ちいかわ達にとって島での出来事がたのしい思い出になっているのなら何より

読者側には深い傷跡がこころに残っていますけど(笑)

 

 

 

 

ちいかわ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com