コミロック

主にマンガ情報と感想など

藤田丞『大人になれない僕らは』ヤンマガWebで本連載決定!続きの第6話が公開され短期連載分が無料公開

藤田丞『大人になれない僕らは』ヤンマガWebで本連載決定!続きの第6話が公開され短期連載分が無料公開

デイズネオの「1話目ネームで挑め!連載コンペ」で大賞を受賞され、今年の1月末から5話分が短期集中連載された7月7日を繰り返し続ける男女2人の高校生のループもの『大人になれない僕らは』。
短期連載が好評だったことから本格連載化決定となり本日5月13日(月)よりヤンマガWebにて新連載スタート。物語の続きとなる無料最新話6話(7話は有料先行配信)が公開され、前回の短期集中連載5話分が無料公開に(初掲載時からずっと無料のままだったと思われます)。

 

 

 

 

 

 

ヤンマガWeb関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com