コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ちいかわ』感想 うさぎだけどぜったいたぬきだもん

『ちいかわ』感想 うさぎだけどぜったいたぬきだもん。23年12月7日(木)と12月10日(日)更新分のちいかわ最新話感想。たぬきの着ぐるみ編?

なんか小さくてかわいいやつが

たぬきコスしたら

かわいいに決まってんだよな

 

 

ポシェットの鎧さんの新作であるたぬきスーツを試着して
ぜったいぜったいたぬきだもん♪
と歌い踊るちいかわたち

うさぎなのにたぬき?

可愛ければそんなの関係ないとばかりに

かわいい3人

ぜったいのところで二段階沈み込むことでタメを作ってるところが
またあざといねえ
両手を顔に当ててるポーズといい

たぬきの着ぐるみよく見ると頭の葉っぱがそれぞれ違うのね
ちいかわは木の葉
うさぎは紅葉
ハチワレはイチョウ
後頭部の編笠やポンッと音の出るお腹の特殊加工といいポシェットの鎧さんのこだわりか

 

 

 

ポコポコポコ
ポコポコポコ
パァーン
月夜に響きわたるたぬきの腹太鼓

ハチワレが湧いていた炊き込みごはんで作った
炊き込みご飯おにぎり美味そう
うさぎの食べっぷりのよさよ

ぜったいたぬきだもん

 

 

 

 

ちいかわ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com