コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ちいかわ』感想 さみシーサー

『ちいかわ』感想 さみシーサー。11月23日更新のちいかわ最新話感想。

島二郎や島民たちとの別れが描かれ

長かった島編もいよいよエピローグ

て感じですかね

 

 

モモンガが意外と島民たちから人気があるのかプレゼントをたくさんもらっていたり

くりまんじゅうも島で仲良くなったものがいたのか熱い握手をしていたり

ラッコとの別れを惜しんでいる島民は壺に入れられていた味噌漬けの2人なのかな?
涙を流しているあたり命の恩人に対して改めてありがとうを言っている感じか

さみシーサーのシーサーは最も島で充実した日々を過ごせていたので島を去るのがほんとうに寂しいのだろうね

ちいかわはぎゅうぎゅうのリュックに草むしり検定の本を見つけて
夏休みが終わりになるころになって宿題ぜんぜんやってなかった状態になっているの微笑ましくもあるけど
島では大変な目にあってばかりで草むしり検定の勉強どころではなかったもんね
帰ってからまた勉強がんばればいいさ

次回あたりでいよいよ島編も終わりかな

 

 

 

 

ちいかわ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com