コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ちいかわ』感想 また会う日まで

『ちいかわ』感想 また会う日まで。11月18日更新分のちいかわ最新話感想。

言わないと決めたちいかわ

一つ葉と双葉はどうなろうとも地獄しかないわけですが

長かった島編も終わりに向かって来ている感じか

 

 

 

うさぎの視線が一つ葉と双葉に向かってそのあとに、ちいかわの頭をわしゃわしゃと撫でているのでうさぎも何かを感じ取ったのかな?
ちいかわとハチワレとうさぎ、一つ葉と双葉。それぞれの友情の対比がね…。

流れる「今日の日はさようなら」の歌詞と手を振る姿が今生の別れというか、もう2度とこの2人には会うことはないのではないかというさびしい気持ちになってなんだか切なかった。
ちいかわ達は夜が明ければ島から帰るしそれで終わりになるが、一つ葉と双葉とセイレーンたちは何も終わったわけではないという…。
島編はほぼ終わりかな?

 

 

 

 

ちいかわ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com