コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ちいかわ』感想 すっかりキレイになった栗まんじゅうはさみシーサー

『ちいかわ』感想 すっかりキレイになった栗まんじゅうはさみシーサー。2月1日更新のちいかわ最新話感想

久々の栗まんじゅう禁酒編
鎧さんにスタンプを押されてしまい
禁酒生活を余儀なくされた栗まんじゅう

まさかの断酒成功により
額に押された禁の字が消えてからも
お酒飲まなくてもよくなっちゃった

 

 

断酒成功で毒気が消えたかのように
すっかりキレイになってしまった栗まんじゅう
その姿はもうまるで別キャラ

酒飲まなくなったから
草むしりの仕事もしなくなった
労働後の一杯が最高やったからね

そんな穏やかな日常のなか
シーサーを襲うブンブンぶん殴り(ナグリビト)

 

 

もぐコロからの客演すかね?
もしくは同じ世界観?
大型犬の役どころを栗まんじゅう先輩がつとめる展開でしょうか

まあとにもかくにも栗まんじゅう先輩がハーッとしている姿が好きなので
そろそろ元の姿に戻ってほしいです
あまりにも現在の姿がきれいすぎて
逆に不安になるというか落ち着かないので(笑)
お酒ばかり飲んでるのがダメなだけで適度に禁酒して
バランスをとりながら楽しめばいいわけで(それがとても難しいわけだが)

 

 

 

ちいかわ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com