コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ちいかわ』感想 ちいかぶが違った姿で再登場

『ちいかわ』感想 ちいかぶが違った姿で再登場。2月27日更新のちいかわ最新話感想

パラレルワールド編
ハチワレが迷い込んでしまった世界は
いつも見知ったものが
なんかちょっとだけ異なってる
不思議な世界で…

 

 

大事にしていたリボンがない
ハチワレの武器が二又ではなく三又槍(トライデント)に
さらには大きくなって消え去ったはずのちいかぶが
大きくならずちいかわと一緒のままな世界線に
かぶじゃなく頭部がクワガタっぽいからちいくわかな

極めつけはちいかわが草むしり検定5級に受かっているという
元の世界では勉強に打ち込むはずが島でセイレーンや人魚とのごたごたに巻き込まれ
あまり勉強できなかったのでまた落ちそうではあるので

このパラレルはちいかわが望んだ世界なのかな?
ちいかぶも草むしり検定もちいかわが欲しいものだし
まあこれから悪夢のような酷い展開が待ち受けているかもしれないけど(笑)

 

 

 

 

ちいかわ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com