コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ちいかわ』感想 襲い来るブンブンぶん殴りを前に何故そこにちくわ?

『ちいかわ』感想 襲い来るブンブンぶん殴りを前に何故そこにちくわ?2月2日更新のちいかわ最新話感想

栗まんじゅう禁酒編
禁酒生活ですっかり牙が抜けたような姿となり
草むしりの仕事もやらなくなった栗まんじゅう先輩
そんな栗まんじゅうに淋しさを感じていたシーサーの前に
もぐコロのブンブンぶん殴り(ナグリビト)が襲ってきて

 

 

ブンブンぶん殴りに追い回され
「討伐得意じゃないです!!特技じゃにです!!」と
必死に逃げるシーサー
絶対絶命のピンチに

けっこうヤバげな雰囲気やったのに
栗まんじゅう先輩のそばに
何故かそこに巨大な竹輪(ちくわ)があって
それをブン回し
ツポ
やもんね(笑)
ブンブンぶん殴りもそんなあっさり諦めて帰っちゃうのか

先輩は最近覇気のない表情(かわいくはあるけど)してたから
友達のピンチにハァーッとした顔してるのは良かった
ちくわを肴に一杯やりたくなったりしませんかねえ?

 

 

 

 

ちいかわ感想

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com