コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ちいかわ』感想 くりまんじゅう先輩が帰ってきた

『ちいかわ』感想 くりまんじゅう先輩が帰ってきた(酒飲みに)。2月5日更新のちいかわ最新話感想

くりまんじゅう禁酒編
巨大ちくわがあった
おつまみ畑を見つけたことで
酒飲みの血が騒ぎ出したのか
猛ダッシュでどこかに走り出した
くりまんじゅう先輩の向かう先は

 

 

くりまんじゅう先輩が帰ってきた
お酒を持って帰ってきました
いやあ禁酒生活が思いのほか長くて(ハチワレたちの反応だとそれほど長かったわけではなさそうだけど)
一時はキャラ変でもするのではないかと
ちょっと疑うくらいではあったけど
ついに戻ってきた

ハァーッと
一杯やったあとのこの顔が見たかった
くりまんじゅうはやっぱこれだよ
久々のお酒だったので凄く美味かったんだろうな
おかえりなさい

 

 

 

 

ちいかわ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com