コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ちいかわ』感想 セイレーンとの戦いはひとまず終わり

『ちいかわ』感想 セイレーンとの戦いはひとまず終わり。ちいかわ11月13日更新分の感想。

人魚が消えることになった発端とセイレーンたちが島民たちを襲うようになるまでの一部始終を描いた一つ葉と双葉の島民による過去編が終わって、時系列は再び現在へ。ほんと地獄だったな過去編は…。

 

 

明日みんな帰っちゃうんだ。
これ無事に帰れたとしてもちいかわたちが去ったあとにまた地獄があるのではないか?
セイレーンとの戦いはひとまず終わってハチワレたちはもう戦いが完全に決着したかのように楽しんでますが、ちいかわの表情はなんというか微妙そうな顔(ちいかわは犯人に感づいちゃってるから)。

一つ葉と双葉には可愛そうだけど因果応報な最後が待っているような気がしてなりません。オリに入れてなんかずっと暗いとこに行っちゃたりとか。

 

 

 

 

 

ちいかわ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com