コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ちいかわ』感想 うさぎの耳(ハサミ)の切れ味

『ちいかわ』感想 うさぎの耳(ハサミ)の切れ味。2月22日更新のちいかわ最新話感想

ちいかわのおでこに触れた瞬間
身体に電流が走り
なんかいつもと違う世界に
迷い込んでしまったハチワレ

 

 

ハチワレが出会った
ちいかわとうさぎは
いつもと何か違っており
ラーメン屋も郎ではなく豚に

ちいかわとうさぎは何か違うというか
そもそも頭の構造が違っていて
うさぎに至っては耳というよりハサミで
落ちてきた葉っぱをショキンッと切っちゃう切れ味の良さ

ハチワレが迷い込んだ世界がどうやらパラレルワールドっぽいですが、ちいかわに触ったのが原因なのかな?
パラレルワールドのちいかわとうさぎは姿は違っても性格はいつもの2人と同じっぽいですが。
寝込んでるちいかわもパラレルワールドに行ってると予想されるけどとんでもない世界に行ってないといいですけど(ナガノ先生だからありえそうなので)。

 

 

 

 

ちいかわ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com