コミロック

主にマンガ情報と感想など

『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』次号のマガジンで重大発表

『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』次号のマガジンで重大発表

週刊少年マガジン連載のラブコメ『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』が、5月15日(水)発売の週マガ2024年24号にて巻頭カラーで登場し重大発表ありとのこと。重大発表のほか、コラボイラストとプレゼント企画も。また5月16日には最新コミックス14巻が発売予定。

重大発表はアニメ化かな?マガジン作品は実写化多いですけど黒岩メダカがメディア展開するならアニメだと思いますので。コミックス最新刊が翌日発売なので、帯にも〇〇化決定の宣伝出るんじゃないですかね(重大発表がメディア展開だった場合)。

 

 

 

 

マガジン関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com