コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ちいかわ』感想 メロンの美味しさに感動するラッコ先生

『ちいかわ』感想 メロンの美味しさに感動するラッコ先生。2月13日更新のちいかわ最新話感想

またしても豪運を発揮してメロンをゲットしたちいかわ
うさぎと一緒にメロンの保護ネットをかぶり
ハチワレを驚かしてキャッキャウフフしようと画策するが
そこにいたのはラッコ先生で…

 

 

華麗な剣さばきでシュパッとメロンを切り分けるラッコ先生
そしてみんなでジャブッッといただくわけだが
目をうるませてメロンの美味しさに感動する甘いもの大好きなラッコ先生
前回の話での満面の笑顔も良かったけどラッコ先生は良い表情をするなあ
メロンがよほど甘くて美味かったというのが伝わってくる

 

 

 

 

ちいかわ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com