コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ちいかわ』感想 メロン当選!ラッコ先生の表情が良すぎる

『ちいかわ』感想 メロン当選!ラッコ先生の表情が良すぎる。2月10日更新(一挙2話公開)のちいかわ最新話感想

ちいかわは運がよく
しょっちゅう何がしか当てている
すき焼き
ヨーグルトシュークリーム
極めつけは家で
ちいかわが住んでるマイホームも当たったもの
その運の良さは豪運というレベル
そんなちいかわがまた何か当てたようで

 

 

 

ちいかわがまたしても豪運を発揮し
メロンを当てる!
マジ豪運
そもそも家を当てるくらいだし
懸賞だけで生活できるのでは?

メロンのシールとネットをかぶって
ハチワレを驚かそうと画策するちいかわとうさぎ
しかしそこに現れたのはラッコ先生で…

ちいかわ顔真っ赤
ラッコ先生の笑顔めちゃくちゃ良いな
好物のスイーツでほっぺ落ちてる表情も良いけど爽やかないい笑顔

 

 

 

 

ちいかわ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com