コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ちいかわ』感想 うさぎが花束?

『ちいかわ』感想 うさぎが花束?23年12月15日更新のちいかわ最新話感想

花束を手にしたうさぎを見つけたちいかわとハチワレ
誰かに渡すのだろうか?
想像をめぐらせる2人

 

 

唐辛子の束?
なぜに
これほどの量の唐辛子を何に使うつもりなのか
このところ飯テロ回多いし唐辛子を使った料理でも…
これだけの量だとキャロライナリーパー並みに効くのだろうか

うさぎが誰かに感謝の意を示すてのは
解釈違いだけどちいかわとハチワレたちのイメージでもやっぱそうなのね
2人がうさぎから花束をもらってる姿を想像しているところは可愛らしかった

 

 

 

 

ちいかわ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com