コミロック

主にマンガ情報と感想など

『笑顔のたえない職場です。』2025年TVアニメ化決定!アニメ化記念でコミックス3巻分が期間限定無料公開

『笑顔のたえない職場です。』2025年TVアニメ化決定!アニメ化記念でコミックス3巻分が1月31日まで期間限定無料に

くずしろ先生がコミックDAYSで連載されている漫画家・双見奈々と漫画制作現場を描いたお仕事コメディ『笑顔のたえない職場です。』が、2025年にTVアニメ化決定。アニメーション制作はVoilが担当される。

またTVアニメ化決定を記念してコミックDAYSでは、くずしろ作品が期間限定無料公開に。『笑顔のたえない職場です。』がコミックス3巻分が、『雨夜の月』コミックス2巻分が対象。無料キャンペーン期間は1月31日まで。
なお『笑顔のたえない職場です。』コミックス1巻については、アニメ放送開始されるまでは常時無料公開とのこと。

 

 

 

 

 

アニメ化関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com