コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ちいかわ』感想 焼き餅(粉チーズ醤油)で一杯やっていた栗まんじゅうに訪れた思わぬ悲劇

『ちいかわ』感想 焼き餅(粉チーズ醤油)で一杯やっていた栗まんじゅうに訪れた思わぬ悲劇。ちいかわ1月8日と9日更新のちいかわ最新話感想

醤油と粉チーズをかけ胡麻油で焼きあげた焼き餅で
ハーッと一杯やっていた栗まんじゅう先輩
そんな栗まんじゅう先輩に思わぬ悲劇が

 

 

鎧さんに抜き打ちで
お酒の免許を検められる
栗まんじゅう先輩

免許を出そうとしたのに運悪くトカゲのようなものに奪われてしまい
アワアワとあわてふためいている内に
不携帯ッの印を押されてしまう
印が消えるまで禁酒を強いられてしまうことに

表情はいつもと変わらないのにここまでかなしく切ない感じに表現されてるとは…
栗まんじゅう禁酒編がはじまるのか

 

 

酒免許を奪っていったトカゲに遭遇したシーサー
さかな天で釣って免許をゲットし栗まんじゅう先輩に届ける
免許が見つかってホッと一安心

なんつーか栗まんじゅう先輩は
いつも酒飲んでるからか勝手にアル中のイメージあったので(アル中のちいかわ族やだな)
アル中ではないとは思うけど
たまには断酒するのも良いかもね
それはきっと我慢するほどおいシーサー

 

 

 

ちいかわ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com