コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ちいかわ』感想 「血液が塩味を帯びそうだッ」カニちゃんとモモンガと山

『ちいかわ』感想 「血液が塩味を帯びそうだッ」カニちゃんとモモンガと山。12月21日更新のちいかわ最新話感想

ちいかわに登場するラーメン屋といえば
スーパーアルバイターの資格を持つシーサーが働いている
「郎」なんだけど
今回は別のラーメン屋さんが登場

 

 

「腹が減りすぎてちょっと具合が悪いんだよォーーーーーッ」と
腹をすかせていきりたつモモンガが
カニちゃんに連れて行ってもらったのは
「山」のラーメン屋さん

チャーシュー麺
ニンニクどっちゃり
バターのせ

血液が塩味を帯びそうだッ

言葉のセンスが最高
その言い回しで濃厚さを表現してて痺れます
そして幸せそうなカニちゃんが良い
そういえばモモンガは郎を出禁になってるんだっけ?

 

 

 

 

ちいかわ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com