コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ちいかわ』感想 カトキチの冷凍うどん

『ちいかわ』感想 カトキチの冷凍うどん。23年12月14日更新のちいかわ最新話感想。

先日のちいかわは「いなりあげもち」でしたが

またまたちいかわで食品シリーズ(飯テロ)が

深夜に更新されてたみたいだけど

深夜に見なくて良かったよ(笑)

 

 

カトキチ(テーブルマーク)の冷凍讃岐うどん
でかッ…
超極太麺
ブチッと

いなりあげもちはハチワレの共有したかったという思いだけで食べるシーンがなかったけど
ここで食べるのか
うどんに甘じょっぱいいなりあげもち
この組み合わせは
絶対うまいやん

ちいかわここ最近は食べ物の話が続いてるけど
しばらく飯テロが続くんかな?
お腹減っちゃうからちょっとだけ困っちゃうのだ

 

 

 

 

ちいかわ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com