コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ちいかわ』感想 パラレルワールドの秘密と虫の恐ろしさが明らかに

『ちいかわ』感想 パラレルワールドの秘密と虫の恐ろしさが明らかに。2月29日と3月1日更新分のちいかわ感想

パラレルワールド編
パラレルワールドに迷い込んだハチワレ
そこは何かが少し違った世界だったが
ちいかぶと幸せに暮らしていたり
ちいかわが草むしり検定に受かっていたりと
しあわせな世界でもあった

 

パラレルのちいかわは
草むしり検定5級に受かっていただけでなく
討伐成績ランキング上位と
めちゃくちゃ優秀

この世界の方が良いのでは?
と感じはじめたハチワレの前に
ちいかわを刺した虫が再び現れ…
つか走って話す「木」は何者
すごく良い奴そうではあるが

 

 

ハチワレの前に現れた木によって
このパラレルワールドの秘密と
虫の恐ろしさがわかり
虫のやばさとちいかわの危機が明らかに

虫の捕獲に失敗すれば
ハチワレはパラレルワールドから帰ることができなくなり
ちいかわは空っぽに

この虫がとんでもなくえげつなくて恐ろしい
このままだとちいかわは廃人同様になっちゃうってことだし(ナガノ先生容赦ないなあ)
「頭に産み付けて脳と混じり合い…」て説明もめちゃくちゃ怖い
これまでに虫によって廃人になったり現実世界に戻れなくなったちいかわ族いるってことだからめちゃくちゃピンチ

 

 

 

ちいかわ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com