コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ちいかわ』感想 マンゴーでみずみずシーサー

『ちいかわ』感想 マンゴーでみずみずシーサー。12月6日更新のちいかわ最新話感想。

TVアニメ版の第123話「スーパーアルバイター①」より遂に登場したシーサー
郎で働きたいとラーメンの鎧さんに弟子入りを志願するお話で鎧姿がかわいらしかった
マンガでもカワイイですけど声がつくとさらに

 

 

郎のアルバイトだけでも大変だろうに交通整理までもこなすシーサー(宮古島まもる君という元ネタがあるのね)
交通整理のバイトがあるくらいだからちいかわの世界は意外と車社会なのか?

 

バイトで汗を流してからのマンゴーでみずみずシーサーはすごく良い顔だったなあ
やはり労働のあとの一杯は格別ということか

 

 

 

 

ちいかわ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com