コミロック

主にマンガ情報と感想など

「からかい上手の高木さん」の山本崇一朗先生による新連載が今夏ゲッサンでスタート

「からかい上手の高木さん」の山本崇一朗先生による新連載が今夏ゲッサンでスタート

まだタイトルや内容など未発表ですが、「からかい上手の高木さん」の作者で知られる山本崇一朗先生による新連載が今夏ゲッサンでスタート決定。
実写映画版「からかい上手の高木さん」が今月末の5月31日より公開されることを記念したダ・ヴィンチ掲載のインタビュー記事にて、山本先生から新連載の言及がありました。

今夏に新連載開始予定とのことなので近々ゲッサンに告知が出るんじゃないでしょうかね?高木さんと「それでも歩は寄せてくる」は昨年で完結してますのでそれ以来の連載に。

※追記
ゲッサン6月号に予告イラストが発表されました(山本先生の性癖であるおデコ広めな女の子など少女3人のイラスト)。連載開始は7月12日(金)発売のゲッサン8月号からとのこと。
タイトルと作品内容は来月のゲッサン予告で出るかと。

 

 

 

 

 

ゲッサン関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com