コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ちいかわ』感想 今日の日はさようなら

『ちいかわ』感想 今日の日はさようなら。ちいかわ11月15日更新分の最新話感想。

「今日の日はさようなら」。
卒業ソングとして定番で、キャンプファイヤーでもよく歌われるイメージの曲。
しかし、ちいかわ島編でも以前に登場していてその時にも言われていますが、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のとあるシーンに流れたためトラウマソングでもある。
希望にあふれた良い歌なんですけどちいかわに出てくると…。

 

 

再び今日の日はさようなら。
めちゃくちゃ不穏。
キャンプファイヤーの定番曲なので普通ではあるんですけど。
みんな楽しんでいるなか一つ葉と双葉を見つけたちいかわは不安気な顔をして2人のところへ向かうが…。
まるでサスペンスドラマのようだ。

 

 

 

 

ちいかわ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com