コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ちいかわ』感想 ぎゅと繋いだ手と手

『ちいかわ』感想 ぎゅと繋いだ手と手。ちいかわ11月17日更新の最新話感想。

一つ葉と双葉に真実を問い詰めるべく意を決したちいかわ

しかし

ちいかわのことを心配して様子を見に来たハチワレが現れて…

 

 

 

動きやセリフはあまりないけど
ちいかわが2人をそっとしておこうと覚悟を決めたかのように首を振るまでのこころの葛藤と決断するまでの描写が凄いな
ちいかわの表情にあった迷いが消えて「決めた」というのがわかる
この秘密を自分一人でしょいこむ選択をしたんだなと

一つ葉と双葉の固くぎゅっと握りしめた手と手でこの2人はたとえ地獄に落ちたとしてもずっといっしょなんだろうなと感じました

 

 

 

 

ちいかわ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com