コミロック

主にマンガ情報と感想など

【読切】『最強最高の魔法少女は絶対負けない』『名もなき花の王』『路上食堂』など新作読切

『最強最高の魔法少女は絶対負けない』『名もなき花の王』『路上食堂』など新作読切。

ウェブ公開の新作読切情報。箱根有先生の新世代サンデー賞受賞作品『最強最高の魔法少女は絶対負けない』、冬織透真先生のジャンプラ新作読切『名もなき花の王』、蟹本えい先生のヤンマガWebオリジナル読切『タッコちゃん』、勝見ふうたろー先生のグルメマンガ『路上食堂』、小骨トモ先生の小林くんシリーズ読切最新作『それでも天使のままで』がウェブ公開された。

『最強最高の魔法少女は絶対負けない』は魔法少女・吉良は最強だがバトルスタイルがステッキに魔法というキラキラしたものではなく鎌で血みどろのため世間からは怖がられ人気がなかった。そのため彼女は心が折れそうになり…。
『名もなき花の王』は戦乱が続く世で戦火を逃れて必死に生きる少女の成長を描いた時代劇ファンタジー。
『タッコちゃん』は家計のため毎日バイトに明け暮れている女子高生の前に謎の生物タッコちゃんが現れて…。
『路上食堂』は客の持ち込み食材で料理する路上食堂を営む元料理人のホームレスとその客を描いたグルメマンガ作品。
『それでも天使のままで』はえっちな漫画を描くのに没頭する小林くんとそれに興味津々な女の子ワタナベさんとの物語。