コミロック

主にマンガ情報と感想など

『思い出食堂 別館』が36号で休刊 連載作品は関連誌に移籍へ

『思い出食堂 別館』が36号で休刊 連載作品は関連誌に移籍へ

少年画報社より発売されているグルメ漫画題材のデジタル漫画誌『思い出食堂 別館』が、発売中の36号をもって休刊へ。連載作品に関しては「思い出食堂」「ひとりごはん」など関連誌に移籍して連載継続とのこと。
『こわメシ』『ソロキャン沼のミネコさん』はひとりごはんへ、『ごはんジョッキー』は思い出食堂へ移籍。『至極のお弁当』は今号にて最終回。

 

 

移籍連載先

  • The Last Chef 熊の料理人:思い出食堂に移籍
  • ごはんジョッキー:思い出食堂に移籍
  • おいしい余生の過ごし方:思い出食堂に移籍
  • 魚共村奇譚:思い出食堂に移籍
  • ソロキャン沼のミネコさん:ひとりごはんに移籍
  • それでも朝にはおなかがへっている:ひとりごはんに移籍
  • こわメシ:ひとりごはんに移籍
  • ごきげんよう! ごはん様:ときめきごはんに移籍
  • 小塚部長、ごはん一緒にどうですか? :ときめきごはんに移籍
  • スナック嬢とごちそうごはん:マンガDX+に移籍
  • 朝ごはん亭おかわり:各電子書店にて配信

 

 

 

 

移籍連載の関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com