コミロック

主にマンガ情報と感想など

『邪魔な初級職を追放したら、大変なことになっちゃったんですけど!?』マガポケで新連載スタート!逆側を描いた「追放された初級職【アイテム師】」外伝

『邪魔な初級職を追放したら、大変なことになっちゃったんですけど!?』マガポケで6月29日より新連載!逆側を描いた「追放された初級職【アイテム師】」外伝

真波潜先生のライトノベル「追放された初級職【アイテム師】が自分の居場所を見つけるまで」外伝となるマンガで、追放した側を描いた『邪魔な初級職を追放したら、大変なことになっちゃったんですけど!?』がマガポケにて6月29日より新連載スタート。
漫画は「憎まれ悪役令嬢のやり直し 今度も愛されなくて構いません」で構成を担当されている吉田屋敷先生。

S級になったことで天狗になったグルガン率いるS級パーティ・三日月の爪は、様々な雑務をこなし支えてくれていたアイテム師ガイウスをパーティーに必要ないとクビにする。ひよっこ時代に彼と組んだことで無知なままS級に至った彼らは、ガイウスなしでは素材の取引すらまともにこなせず…。超有能だった仲間を追放したパーティーの奮闘記。

 

 

 

 

 

マガポケ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com