コミロック

主にマンガ情報と感想など

たばよう『あゎ菜ちゃんは今日もしあわせ』となジャンで新連載スタート

たばよう『あゎ菜ちゃんは今日もしあわせ』となジャンにて6月28日より新連載

「せせせせ」連載中のたばよう先生による新作『あゎ菜ちゃんは今日もしあわせ』が、となりのヤングジャンプにて6月28日(金)より新連載スタート。
コンビニバイト店員・あゎ菜ちゃんは要領がよくなくいつも仕事でたくさん失敗してはたくさん叱られていた。そんな彼女がペットのやもちー(ヤモリ)と暮らす日々のなかで、何かしら小さな幸せを見出していくしあわせ自家発電まんが。

 

 

 

 

 

となジャン関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com