コミロック

主にマンガ情報と感想など

『こんな異世界のすみっこで ちっちゃな使役魔獣とすごす、ほのぼの魔法使いライフ』コミックグロウルでコミカライズ連載スタート

『こんな異世界のすみっこで ちっちゃな使役魔獣とすごす、ほのぼの魔法使いライフ』コミックグロウルでコミカライズ連載

いちい千冬先生のウェブ小説『こんな異世界のすみっこで ちっちゃな使役魔獣とすごす、ほのぼの魔法使いライフ』がコミカライズ。栗崎きんぐ先生によりコミカライズされ、コミックグロウルにて2月2日(金)より新連載スタート。

OL宮瀬木乃香(オーカ)はある日、異世界転移してしまい荒野に倒れていたところを魔法研究所所長のガイルに拾われ弟子となる。魔法力は高いものの魔法が上手くいかなかったオーカだったがある日、召喚術の適正が判明し…。個性豊かな魔獣と織りなす異世界ライフ。

 

 

 

 

 

コミカライズの関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com