コミロック

主にマンガ情報と感想など

『義娘が悪役令嬢として破滅することを知ったので、めちゃくちゃ愛します』コミカライズ連載スタート

『義娘が悪役令嬢として破滅することを知ったので、めちゃくちゃ愛します』コミカライズ連載スタート

shiryu先生のウェブ小説『義娘が悪役令嬢として破滅することを知ったので、めちゃくちゃ愛します~契約結婚で私に関心がなかったはずの公爵様に、気づいたら溺愛されてました~』がコミカライズ。
小山ジム先生によりコミカライズされ、漫画アプリのマンガワンにて新連載がスタートした。

貧乏貴族令嬢のソフィーアは契約結婚で公爵家の当主・アランに嫁ぐが、義娘となったレベッカが王子の毒殺を図り処刑を言い渡される光景の予知夢を見てしまう。彼女の未来を変えるため愛を持って接していくことを決めるが…。契約結婚×破滅回避の溺愛子育てラブコメ。

 

 

 

 

 

マンガワン関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com