コミロック

主にマンガ情報と感想など

『職業は鑑定士ですが【神眼】ってなんですか?』コミックグロウルでコミカライズ連載スタート

『職業は鑑定士ですが【神眼】ってなんですか? 〜世界最高の初級職で自由にいきたい~』コミックグロウルで2月2日よりコミカライズ連載スタート

MFブックスより刊行されている渡琉兎先生のライトノベル『職業は鑑定士ですが【神眼】ってなんですか? 〜世界最高の初級職で自由にいきたい~』がコミカライズ。
コノモトケント先生によりコミカライズされ、ウェブ漫画サイトのコミックグロウル(旧コミックブシロードWEB)にて、2月2日(金)より新連載スタート。

ライトノベル好きの高校生トウリはある日、召喚に巻き込まれクラスごと異世界転移してしまう。しかしトウリは底辺職業とされる初級職の鑑定士だったことから即追放され…。鑑定スキルで自由を切り拓いていく異世界ファンタジー。

 

 

 

 

 

コミックグロウル関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com