コミロック

主にマンガ情報と感想など

『セクシー田中さん』芦原妃名子先生が死去される

『セクシー田中さん』芦原妃名子先生が死去される

『セクシー田中さん』『砂時計』で知られる漫画家の芦原妃名子先生が死去される。日本テレビの報道によると28日から行方不明となり29日に栃木県内で死亡しているのが見つかったということです。これにより連載中の『セクシー田中さん』は絶筆で未完に。
芦原先生に関してはドラマ化された『セクシー田中さん』をめぐってSNSで騒動となっていました。

 

 

実写化に関しては色々思うところはありますがこんな辛い結末になってしまうとはあまりにも悲しい。『砂時計』素晴らしい作品でした。
ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

訃報の関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com