コミロック

主にマンガ情報と感想など

西炯子『たーたん』のドラマ化企画が中止か!ムロツヨシ主演の日テレ2024年春ドラマ

西炯子『たーたん』のドラマ化企画に中止か!ムロツヨシ主演の日テレ2024年春ドラマ

騒動が収まる気配が見えない「セクシー田中さん」の件ですが、文春オンラインの記事によると騒動の影響はほかのドラマにも出てきているようです。
西炯子先生原作のマンガ『たーたん』がムロツヨシさん主演で2024年春スタートのドラマとして実写映像化される企画が、騒動の影響で放送中止が決まったとのこと。
制作が日テレ、『たーたん』連載のビッグコミックオリジナルは小学館の雑誌、そしてプロデューサーは「セクシー田中さん」のプロデューサーであった三上絵里子さんということもあってさらなる火種になりかねないからですかね。

有料記事ではもっと生々しいことが書かれているようですが(信憑性はわかりませんが)。ムロツヨシさんはじめ出演予定であるキャスト陣などにとんだとばっちりなわけでそこはかわいそうではありますが、実写化で誰かが傷つくようなことになるのであるなら今はやめたほうがいいかなって思います。

 

 

 

 

実写化の関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com