コミロック

主にマンガ情報と感想など

佐糖アメ『隣の席の陰キャ女子が推し歌い手だった ~俺の曲を歌ってくれ!~』ストーリアダッシュで新連載スタート

佐糖アメ『隣の席の陰キャ女子が推し歌い手だった ~俺の曲を歌ってくれ!~』ストーリアダッシュで新連載スタート

「最強天使とバイト戦士」の佐糖アメ先生による歌い手を題材にした『隣の席の陰キャ女子が推し歌い手だった ~俺の曲を歌ってくれ!~』がストーリアダッシュで新連載スタート(各電子書店で単話配信も)。

陰キャな男子高校生・黒瀬繋玖はDTMが趣味で作った曲をネットに投稿していたがチャンネルの登録数も再生数も微々たるものだった。ある日、隣の席の陰キャ女子・氷ノ守音羽と学園祭の写真係を押し付けられるが…。隣の席の陰キャ女子がかわいい推し歌い手だったという歌い手とDTMを題材にした青春音楽ストーリー。

 

 

 

 

 

ストーリアダッシュ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com