コミロック

主にマンガ情報と感想など

里見U『平成敗残兵☆すみれちゃん』ヤンマガで新連載開始

里見U『平成敗残兵☆すみれちゃん』ヤンマガ8号より新連載スタート

「八雲さんは餌づけがしたい。」で知られる里見U先生が読切としてヤングマガジンで発表された元売れないアイドル・すみれちゃんの物語『平成敗残兵☆すみれちゃん』が連載化。1月22日(月)発売のヤンマガ2024年8号より新連載開始される(第1話はウェブ漫画サイトのヤンマガWebで無料公開)。

元・売れないアイドル「すみれちゃん(31歳)」は、夢破れすっかりやさぐれてしまいボロアパートで無為な日々を過ごす。そんな彼女に従兄弟の男子高校生・ゆうせいが同人グラビアでてっぺん取ろうよと話を持ちかけてくる。一度は断るも泣いてお願いしてくる彼に渋々と折れる形で承諾することになり…。元"売れないアイドル"の31歳がカラダひとつで再起を図る?物語。

 

 

 

 

 

ヤングマガジン関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com