コミロック

主にマンガ情報と感想など

『葬送のフリーレン』次号のサンデー25号より休載!次回131話の掲載と連載再開時期は未定

『葬送のフリーレン』次号のサンデー25号より休載!次回131話の掲載と連載再開時期は未定

本日5月8日に発売された少年サンデー2024年24号にて『葬送のフリーレン』最新話となる第130話「水面下」(早朝のフリーレン)が掲載され、そのおわりに次号より休載されることが告知された。次回131話の掲載時期と連載再開予定などは記されておらず休載期間と連載再開時期は未定に。

『葬送のフリーレン』はアニメが始まる前は休載多かった印象ありますし、アニメも終わって一段落でしばらく休止って感じですかね。
それにしても先日連載作品が一挙に3作品も完結しちゃって、コナンもフリーレンも休載だとまたサンデーが薄くなってしまいます。新連載始まってるけどまだ足りない。

 

 

 

 

サンデー関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com