コミロック

主にマンガ情報と感想など

『世界で唯一の転職師~ジョブホッパーな俺は、異世界ですべてのジョブを極めることにした~』コミカライズ連載スタート

『世界で唯一の転職師~ジョブホッパーな俺は、異世界ですべてのジョブを極めることにした~』がコロナEXでコミカライズ連載スタート

錬金王先生のウェブ小説を只野野郎先生がコミカライズした『世界で唯一の転職師~ジョブホッパーな俺は、異世界ですべてのジョブを極めることにした~@COMIC』が、コロナEXでも連載開始された。
電子書店で単話版が発売中で、3月1日に原作小説の書籍化と同時にコミックス第1巻が発売予定。

転職を繰り返すジョブホッパーの会社員・天職司(ツカサ)。彼はキャリアアップのため大企業の最終面接に挑んだがいつの間にか異世界へと転移していた。異世界に転移した彼はいかなるジョブにも転職できる「転職師」としてキャリアアップを目指していく…。転職を繰り返す男の異世界ファンタジー。

 

 

 

 

 

コミカライズの関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com