コミロック

主にマンガ情報と感想など

今週の『呪術廻戦』がボボボーボ・ボーボボだった件

今週の『呪術廻戦』がボボボーボ・ボーボボだった件

『呪術廻戦』第242話「バカサバイバー!!~舞い上がれ~」の感想
普通に呪術廻戦を読んでいたつもりなのですが

??????????

今週の話は終始これだったね
例えるならボボボーボ・ボーボボやドンブラザーズのようなあんな感じに狂ったテンションで呪術廻戦をまる1話やった感じ

ここ最近含めて242話のタイトルがバカサバイバーなので(ウルフルズの曲でアニメ版ボーボボのオープニングテーマ)芥見先生がボーボボを意識して描かれているのは明らかですけど
のっけから画太郎先生のトラックではじまり、幽遊白書のオマージュ(元ネタにはセリフはないけどやってよかった死滅回遊)、ジャカジャカジャンケン、ナース夏油(羂索)と、なんかキメてるのか如くのハジケっぷり
まさにビュティ(ツッコミ役)のいないボーボボの世界だった

 

呪術廻戦242話(芥見下々)

ナース姿がけっこうイケてるというか
めちゃくちゃナース服が似合っている
これは女装?それとも女体化?どっちなんだろう
腕細めになってるし(肩幅も)、胸もありそうだからTSですかな

ぶっ飛んでて楽しかったですけど次回もボーボボ・ワールドではないよね?

 

 

バカサバイバー

バカサバイバー

  • Universal Music LLC
Amazon