コミロック

主にマンガ情報と感想など

『庭に穴ができた。ダンジョンかもしれないけど俺はゴミ捨て場にしてる』マンガBANGでコミカライズ連載スタート

『庭に穴ができた。ダンジョンかもしれないけど俺はゴミ捨て場にしてる』マンガBANGでコミカライズ連載スタート。

ダイスケ先生のウェブ小説で一二三書房WEB小説大賞・金賞を受賞されたライトノベル『庭に穴ができた。ダンジョンかもしれないけど俺はゴミ捨て場にしてる』がコミカライズ。朝ケ夜先生によりコミカライズされ、漫画アプリのマンガBANGにて新連載開始された。

リサイクルショップを経営する男・五味大樹はある日、家の庭に謎の穴が開いているのを見つける。最初はその穴に家庭のゴミを捨てていたが、普通ではないその穴に押し付けられた解体品などどんどんゴミを捨てるようになっていく。そうしている内に金の匂いを嗅ぎつけた良からぬ奴らも近づいてきて…。穴に魅了され男の狂いゆく姿を描いた怪異譚。