コミロック

主にマンガ情報と感想など

『聖騎士の俺が好きになったヒロインが続々とアイツのハーレムメンバーになってしまうんだけど俺の何がいけないのか誰か教えてくれ!!』コミカライズ連載がマンガBANG!で

『聖騎士の俺が好きになったヒロインが続々とアイツのハーレムメンバーになってしまうんだけど俺の何がいけないのか誰か教えてくれ!!』コミカライズ連載がマンガBANG!で。

第10回ネット小説大賞コミックシナリオ賞受賞されAmazia(マンガBANG!の運営会社)からコミカライズが決定していたウェブ小説『聖騎士の俺が好きになったヒロインが続々とアイツのハーレムメンバーになってしまうんだけど俺の何がいけないのか誰か教えてくれ!!』が、漫画アプリのマンガBANG!にて9月20日(水)より新連載スタート。