コミロック

主にマンガ情報と感想など

『モンスターがあふれる世界になったけど、頼れる猫がいるから大丈夫です』コミカライズ連載開始!「モふれる」スピンオフのマンガ化

『モンスターがあふれる世界になったけど、頼れる猫がいるから大丈夫です』コミカライズ連載開始!「モふれる」スピンオフのマンガ化。

よっしゃあっ!先生のライトノベル「モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います」のスピンオフ作品『モンスターがあふれる世界になったけど、頼れる猫がいるから大丈夫です』がコミカライズ。浦稀えんや先生がコミカライズを担当され、漫画アプリのマンガUPにて新連載が開始された。

九州・大分で三毛猫のハルさんと暮らし始めた新社会人の九条あやめ(クジョウ アヤメ)。ある日、世界が激変しモンスターのあふれる世界へと変貌してしまい…。モフモフ猫といっしょに危険なモンスター世界を切り開いていくモフモフサバイバル作品。