コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ハズレスキル『添い寝』が覚醒し、僕が最強ハーレムを築くまで』がうがうモンスターで新連載

『ハズレスキル『添い寝』が覚醒し、僕が最強ハーレムを築くまで~密着添い寝で願望解放!? 誘惑されまくって困ってます!!~』がうがうモンスターでコミカライズ連載開始

ライトノベル作家・まるせい先生が漫画原作を、作画を猫磁猫楽団先生が担当されたハーレムファンタジー『ハズレスキル『添い寝』が覚醒し、僕が最強ハーレムを築くまで~密着添い寝で願望解放!? 誘惑されまくって困ってます!!~』が、がうがうモンスターで新連載スタート(アプリ版がうがうで先行配信)。

名家の出身だが落ちこぼれだったレグナードは世界屈指のトップ校ラーサルジア王立アカデミーに入学する。しかしスキルを与えられる祝福の儀で彼が授かったのはハズレスキル「添い寝の祝福」だったことからそこでも無能とバカにされてしまう。そんなある日、優等生のフロストが寝ぼけて彼と添い寝をすると…。努力と添い寝のハーレムファンタジー。

 

 

 

 

 

がうがう関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com